今日は弁当なし

朝、寝坊しました。

それでもいつもなら、ご飯を早炊きして何とか作るのですが、今日は旦那が「仕事先の近くに、ほっと○っとがあるからエーよ」と言ったので、お言葉に甘えさせて頂きました💧

弁当を予約しといたから、昼休憩に入って直ぐに食べれたと、今さっき電話で報告を受け一安心です。

十分昼寝が出来ますね😴

明日も、ほっと○っとにする?と聞いたら、作ってくれと言われましたけど💧

休憩が出来るなら、たまには違う味も良いと思いますけどね。


私はというと、十~分寝たので💧
いい加減、行動しなくてはです💨💨💨
午前中ダラダラしすぎました。

スマホYahoo!ブラウザが強制終了してしまうので、Cookieを削除したり、SDカードを入れ直してみたり、電源を切って再起動してみたり、余分な画像を削除したり、チマチマやってみたけど直らず、、、諦めました💧