弁当

イメージ 1


イメージ 2


今日は昨日の残りの唐揚げです。

一昨日、寝不足だったのもあり、昨日はさっさと食器を洗って風呂に入って早めに寝たのですが、朝なかなか起きれず、旦那に何度も起こされ、フラフラで弁当を作りました💧

実は、この寒い季節、困った事があるのです。

一人娘の🐱が、夜中に「布団に入れて~」と言って、私の頭を猫パンチしてくるんです。

自分から入ってきてくれたら良いのに、私の教育が甘かったせいか、布団を「開け~ゴマ!」みたいにパカッと開いて上げないと入って来ません。

出たり入ったりする度に起こされます。

眠いので、なかなか起きれずにいたら執拗に頭を猫パンチしてきて、爪が頭皮にグサッと刺さり痛くて一発で目が覚めました。

寝不足の原因の一つです💧

起こされたく無いのと🐱の寒さ対策として、エアコン(暖房)を付けっぱなしで寝ているんですけど、意味がありません。

今日は爪を切ってあげようと思います🐱