君が代

今朝は音声送信で「君が代」が流れました。

最初は立派な伴奏でしたが、2回目は男性の野太い声で歌う声が聞こえてきて、出だしがちょっと音痴でした。

「前は君が代を否定していたのにどうしたの?自分達(加害者)が日本人であるっていうアピール?」と聞いたら、「そうに決まっとろうが!」と答えたのでので、「やめとけば?」と言ってやりました。

それにしても音痴だったなーと思っていたら「お前の耳がおかしいだけだ!」と怒っていて、また君が代の伴奏が流れたので、「さっきの男の人は?」と聞いたら、速攻で男性の野太い声で歌い始めたので、その素早い対応に、「何で言うことを聞くの?サービス精神旺盛やね」と言ったら「ばか野郎!お前が音痴と言うからだろうが!」と言ってきて、笑えました。

また君が代が流れてきた。

今日は何回聞かされるんだろう💧

別に、苦痛じゃ無いから良いけどね~

嫌がらせでやっているのなら、残念でした~としか言い様が有りません🎌


私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが、「笑える記事になってしまったという以外に言い様が有りません」だってさ。

だからどうした🚮