焼きうどん

イメージ 1


残業で仕事から帰って来たのが21時近くでした。

帰り道コンビニに煙草を買いに立ち寄って、今日はコンビニ弁当にしようかなーと頭を過ったのですが、冷蔵庫の中には野菜が沢山あるなと思い、買うのをやめました。

家に帰ったら旦那が丁度、風呂から出た所だったので、速攻で冷凍コロッケを揚げて、焼きうどんを作りました。

白菜は味噌汁を作ろうと思って刻んだのに、間違えて焼きうどんのフライパンに投入してしまいました💧

旦那が仕事の帰り道に実家に寄って、切り干し大根(先日私が手伝いをしたやつ)を貰って来たので、明日は、切り干し大根を作ろうと思います。

は~。。。。。疲れたけど充実してる。
ガソリン🍺も投入したし元気が出ました⤴️

弁当箱と食器を洗ったらさっさと風呂に入って、今日は早めに寝たいです。

ギデオンが「被害をブログに書け」と言っていますが、私は今、仕事の事で頭が一杯なので書きません。

何を言われてもひたすら無視(笑)

ギデオンちゃん、お疲れさまでしたー🍺