ナポリタンスパゲティー

イメージ 1


本当は麻婆茄子の予定で豚挽き肉を解凍しておいたのですが、旦那にそれを言ったら「えー、まーた麻婆茄子ー?」と言われたので💧
急遽ナポリタンスパゲティーにしました。
ナポリタンスパゲティーは3ヶ月ぶりだから、まぁ良いかと。

イメージ 2


これは私の分。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば今日、Googleが勝手にログアウトされていて、再ログインを促されたので何じゃこりゃ?と思ったんですが、私だけでは無かったみたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンが、「最初はグー!じゃんけんぽん!」と何度も煩いので、ちょっと付き合ってみたんです。
思考を読み取られない様にやっていたら、「笑える笑えるー、あなたが本当の事を言っていない時は右脳が動いています」とか言ってきて超ウザい。

あっそ、って感じ。