花とツマミ

イメージ 1


バルコニーで咲いた花です。

どうやら菊っぽいです。

色んな花のミックス種を蒔いたので、何が咲くのか分かりません。

菊は猫にとっては毒だから、明日には刈り取ろうと思います。

今日は、刈る勇気が無かったんですが💧

今のままでは、今日のような陽気な日に、おちおちバルコニーの窓を開けれません(^_^;)

イメージ 2


今日の晩御飯は一昨日のカレーライスでちゃちゃっと済ませました。

片付けを終え、私はツマミで晩酌しています。

家計簿と確定申告の準備も終わりヤレヤレです。

音声送信は今日1日ボリュームが小さかったです。

何でかな。

何か、新しい作戦でしょうか。