ケンタッキー

イメージ 1


数年ぶりに食べました。

がしかし、油が、、、。

数年前に友達の家で食べたのは、カラッとしていて凄く美味しかったのになー。

今日、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンに「宇多田ヒカルは好き?」と聞いてみたら「嫌い!嫌い!大嫌い!お前がしょっちゅう歌っているから、もう聞きたくなーい!聞きたくなーい!」と言っていました(笑)

気が付けば、心の中で歌ってるんですよ(^_^;)

にしても、この人工知能コンピューターを接続して悪さをしている裏には人間が居るんですよね。

そいつらには子供や孫がいるでしょう。

よくも、こんな事が平然と出来る物だと思います。

死ぬ前に、そいつらの顔を見てみたい。