ASKAさんのブログ

「さぁて!!」
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/06/06/145958

ASKAさんが盗聴・盗撮されている加害者と私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者は同一組織でしょうか別組織でしょうか。

記事を読んだ限りでは、パソコンの知識がある集団である事は分かりましたが、私が被っている被害からすると、どうもアナログの様に思えます。

パソコンをハッキングされるのと、脳をハッキングされるのとでは違いますからね。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害にはWindows等は使われていないだろうという見識の方も見えます。

ただ、私もパソコンを操作不能にされたり、壊されたりというのは経験が有りますから、他人事とは思えません。

複数、興味深いヵ所が有りましたので記録しておこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ASKAさんが発する言葉に対し、麻薬の副作用による妄想を抱いている、と思う人も多い事でしょう。

私は違うと思います。

例え、ASKAさんに粘着している組織が、私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者と同一組織では無かったとしても、この様な犯罪は絶対に許されません。

又、警察には、いち早く近未来の犯罪に目を向けるなり、新しい技術がどの様に悪用されるかの先見の明を持って欲しいと思います。

迷子のお巡りさんなら犬でも出来ます。
もう今までの警察体制では見抜けない犯罪が横行しているという事を知って欲しいです。

ASKAさんが、此処までしたから尻尾にありつけたのであって、本来は警察の仕事では無いでしょうか。