カレーライス

イメージ 1


イメージ 2


旦那が風呂に入っている間にカレーを作ろうと思いきや、急激な睡魔に襲われて寝てしまいました。

旦那が風呂からあがって「飯!」と起こされたのですが起きられず、覚醒したのが21:00で、もう外食にしたいと言ったのですが「カレー作って」と言われ、何て酷い奴だと思いつつも、まぁ外食に行っても注文してから食べるとしたら21:30は過ぎる訳だし、、、と考えを切り替えて作りました。

21:00以降は食事をしない宣言していたのですが、私も食べました。

更に、お代わりして食べようとしたら、旦那に「まだ食うの?」と言われムカついたので、食べるのをやめました。

ラップして、明日の朝食べます。