ミートスパゲッティー

イメージ 1


イメージ 2


茄子と玉葱とピーマンを使ってミートソースを作りました。
茄子と玉葱は実家から頂いたものです。

ピーマンも山程頂いたのですが、今回はスーパーで買っていた物を使いました。

今日はTVで「やりすぎ都市伝説」がやっています。

都市伝説でも良いから、メディアで『エレクトロニック・ハラスメント』を取り上げてくれませんかね。

TVでは人工知能を使った戦争が始まるとか言っていますが、戦争を起こさずして人間を始末出来る技術が、もう既にあります。

核爆弾なんかよりも凄い兵器です。

人類再生計画が取り上げられていましたが、それを戦争と結びつけていました。

これは間違っています。

戦争などしなくても、もう既に個人を狙ったサイレントテロが始まっています。

トランスヒューマニズム=機械と人間の融合

脳にマイクロチップを入れて人工知能と繋がっている人が、既に50万人居ると番組では有りましたが、これも遠回しな嘘というか捻っている表現であり、実際にはマイクロチップなど使わなくても人間の脳と人工知能が繋がり、人間の五感を操作出来る技術が既にあります。

腕にマイクロチップを入れてセキュリティーシステムと繋がっていると言っていましたが、そんなのはオモチャの様なものです。

でも今回の番組は、私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者が、自身の経験を通して訴えている事を遠回しに捻っていても、表現されていただけマシかなと思いました。