弁当と酒粕

イメージ 1

いつもの弁当です。

弁当箱の蓋の部分の箸入れが壊れていて、数日間だましかって使っていましたが、今日ホームセンターで新しいのを買いました。

イメージ 2


今日は、若い頃に働いていた会社の上司と先輩(今は友達)と3人で、上司の誕生日祝いを兼ねて食事をしました。

私の発注ミスでショボい料理になってしまい、ちょっとテンション⤵️に…。
なので食事画像は無しです😣

上司と会うのは3年以上ぶりでした。

「毎日ブログ読んでるよ!」と言われました。

有難いです。

色々病気を抱え辛そうでしたが、会えた事を嬉しく思いました。

でもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、よく分からないとの事でした💧

それは当然の事です。

親ですら理解してくれない、信じてくれない事を他人様が信じてくれる訳など有りません。

皆が理解してくれたら私達被害者は苦労しませんね。

アメリカではニュースやドキュメンタリー番組で紹介されているし、加害者側からの告発も有り、この犯罪に対する法整備(ロシア)や対策・裁判(アメリカ)も有るけれど、日本のメディアはガン無視しているし、日本政府も認知していません。

今のところ日本では、怪しい心理カウンセラーや科学的根拠も言えない精神科医がふんぞり返っていて、アメリカでは副作用が酷いと言われ禁止されている精神薬さえも、ばら蒔き儲けまくっている天国状態です。

それが愛する我が国、日本の現状です。

この犯罪を証明する確たる証拠は有りません。
ですが、否定する確たる証拠も無いのです。

宇宙人は存在するのか、幽霊は?未来人は?…。

どうでしょう。

否定する確たる証拠は有りますか?

無いけれど、その存在を真っ向から否定している人は少ないと思います。

宇宙人を話題にしたTV番組は視聴率は悪くないでしょう。

日本人は、お盆には先祖の霊をお迎えする準備と行事をします。

そして仏壇に向かい先祖の霊に話しかけます。

未来人の予言に興味がある人は少なくは無いでしょう。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は、一部の被害者の会で認知されているだけで2000人弱います。

日本の人口の割合からすると、かなりのマイノリティーですが、確実に被害を訴える人は存在しています。

そしてそれを訴えている人は世界中にいます。

上司に、こう言われました。

「病気だと思っていたら貴方は潰れていたでしょう、よく頑張っているね」

嬉しいお言葉でした。
そうかも知れないと思いました。

だけど私は以前、病気だと思えていたならどんなにか楽だったかな…と思った事も有ります。

仕事をしなくても、重度の統合失調症として、障害者年金を2か月に1回、約16万円程は貰えます。

でも私は、これは病気ではないと思っているし、国民が汗水垂らして支払っている健康保険から支払われている障害者年金を受けとるなど到底出来ません。

良心が痛みます。

※本当に統合失調症の方は仕方のない事だと思っていますので、この限りでは有りません。
(以下、否定コメントは受け付けません)

元気に笑顔で頑張っていける原動力は“愛”だと思っています。

全ては“愛情”です。

サイコパス集団であるエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者組織、及び人工知能コンピューターに欠けている物は愛情です。

私は日々、あらゆる心理戦と戦っています。

愛情に勝る物は無いと思います。



上司から酒粕を頂きました🌱

イメージ 3

明日、調理したいと思います。

ご馳走様でした😆💕