弁当

イメージ 1


イメージ 2


昨日、眼科に行って来ました。

検査も色々やりました。

眼鏡を掛けて1.2のはずが、充血している右目は0.9に落ちていましたが、特に異常は見られず、外傷や、擦ったり息んだりせずに充血したものであれば、ちょっとした事で切れやすい血管が有るのでしょうと言われました。

病名は「結膜下出血」

心当たりが無く頻繁に充血する様であれば、高血圧症・糖尿病・血管や血液の異常が無いか、内科を受診してみて下さいと言われました。

これ程エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)により身体攻撃をされていて、どこも異常が無い方がおかしいですよね。

高血圧とは関係が無いと言っている病院も有ります。

イメージ 3


現に私は高血圧症ではありません。
高血圧症とは、常に最高血圧140mmHg以上、あるいは最低血圧90mmHg以上である状態を高血圧と定義しています。

最高血圧が120以上はグレーゾーンと言われていますが、治療の必要はありません。
高血圧症の人は、朝起きた時から血圧が高いです。

私の今朝の血圧

イメージ 4


因みに私は運動した後、最高血圧が100を下回る場合が有ります。

私の旦那は平時から血圧が100を下回る事が多いです。

血圧が高くはない人が減塩すると、反って高血圧症になるという文献も有ります。

私は過去に絶食ダイエットを何度も繰り返していたせいで、今は食べなくても太る(体重が減らない)という体質になってしまいました。

今自分に必要な事は、筋力をつける事しか無いと思っています。
食事制限は必要ではありません。

料理に使うサラダ油はコレステロール0の「紅花油」を使っています。

肉料理には基本的に油は使いません。
必要な時は胡麻油又はオリーブ油です。

別に健康に気を使っている訳ではなく、普通のサラダ油の匂いが苦手だからです。

外食に比べたら油の量は我が家の場合、かなり少ないです。

ですが気晴らしに外食はします。

体に悪いと知っていても、ハンバーガーやカップラーメンも食べます。

一般の方にとっては信じられない事でしょうけれど、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は、この犯罪により病気を作り上げられる事を【身を持って】知っています。

私達被害者が生きていく上で一番必要な事は、ストレスを溜めない事です。

キューバアメリカ・カナダ外交官家族らが、遠隔からの音響兵器により攻撃を受けました。

今回は要人であった為にニュースになりましたが、一般の私達が攻撃され訴えても、ニュースにもならないし、精神疾患だと揶揄されるだけです。

最近、東芝のニュースが多いですが、そこには何故か日本・アメリカ・韓国が関わっていますね。

その意味に、多くの日本人は興味も抱かないし疑問にも思わないでしょう。

東芝元社員の告発文章】
https://plaza.rakuten.co.jp/kasasagi/diary/200805110003/
平成13年(金丸征太郎)

これでも思考盗聴技術や遠隔からの身体攻撃は有り得ないと言えるでしょうか。

もうこの技術は、東芝の手の内だけでは無いし、更に技術は進化していると私は思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も1日頑張ろう⤴️