やっと休日

今週ラストスパートはブログ記事も書けないくらい疲れ果ててしまいました。
身体が疲れたというよりも脳味噌の疲労です。
ジェットコースターに乗った様な気分で目まぐるしい日々でした。

北海道帰省と韓国旅行を除いて3週間ぶりの休日です。

生憎の雨ですが、掃除と銀行回りと、出来れば旅行のお土産を旦那実家に届けようと思います。

あとは急に寒くなったので衣替えもしなくては…。

今、クローゼットが凄い事になっています😱

イメージ 1

一昨日は水炊き鍋にしました。
鶏肉とタラを入れ、昆布柚子ポンで食べました。

昨日は朝、起きれずに&炊飯せずに寝てしまい、弁当は無しでした。

旦那は親子丼とミニうどんを食べたそうです。
私はコンビニの🍙とカップ麺を食べました。

イメージ 2

昨日の夜は最後の力を振り絞りナポリタンを作りました。

外食したいと旦那に言ったら「明日にしよう、焼き肉に行こう」と言うので、それをバネに頑張りました(笑)

イメージ 3

今日の弁当、味噌汁はインスタントです。

さて、取り敢えず洗濯しよう~