今日の弁当

イメージ 1


イメージ 2

数日前スーパーに行った時、駐車場で年配のおばさんがバックで車を止めようとしつつクラクションをプップープップー鳴らしていたので「?!」と思ったんです。

私もよく誤ってクラクションに触ってしまい鳴らしてしまう事があるので、そういう事かな?と思っていたんですけれど、昨日スーパーに行くと、又もやクラクションを頻繁に鳴らす音がしました。

今回は誰が鳴らしているのか分からない状況でした。

「珍しいな」と思いました。

去年韓国旅行に行った時もクラクションが凄くて、乗ったタクシーの運転手も鳴らしていたし、あっちからもこっちからも聞こえていました。

日本とは違うな~これが外国なんだな~なんて呑気に思ってたのですが…。

それが最近連日、日本国内の私の周りで頻繁に起こったので、どうしたもんかなーと。

ふと韓国旅行に行った時の事を思い出した次第です。

そして極めつけに、買い物を終え車に乗り込み車道に出ようとした時、前を通りすぎて行った車が「プーーーーーーーーーーーーーーーッ」と凄い音のクラクションを鳴らしたんです。

その時は「何イラついてんのかな?煩いなー」くらいにしか思って居なかったのですが、後になって、あれって葬儀の出棺する時に霊柩車が鳴らすクラクション音と同じだよなと…。

ギャングストーキング(集団ストーカー)の実行部隊か、若しくはリアルな音声送信を送られたのかのどちらかですが、奴等が何故こんな事をしてきたのかを考えると、一つは加害組織が、私のしている行動の何かに対し【イラついてる】…もう一つは葬儀の出棺【死】=【殺す】を連想させたメッセージだったのだろうと思います。

ここ数日で心当たりが有るのは、経済評論家の三橋氏をブログで取り上げ、故中川昭一元議員・故高倉健氏にも触れた事でしょうね。

同じエレハラ被害者で自身のブログに(加害組織だと思い込んでいる)近隣住民に手紙を書き、少し自宅から離れたポストに投函しようとしたら、喪服を着て骨壺を持った人が目の前に不自然に登場したと言っていました。

そういう事を仕出かす実行部隊(工作員)が居るのは事実です。

陰湿極まりないですね。

常時では有りませんから気にしないのが一番だと思いますが、私の【記録として】【公然の前】に書き込んで置こうと思います。

こういうサイコパス集団にこそ「御愁傷様」と。

奴等は神様なんて信じて居ないからこそ集団でこういう犯罪を平気で出来るのでしょう。

まぁ、私が死んだらエレハラ加害組織に荷担した奴等子々孫々末代まで祟ってやりますし。

因みにお祓いしても無駄です。

メディアを使い某なんちゃらスピ霊能力者をマインド・コントロールし「祟りはお祓いすれば良いんですよ」(富岡八幡宮殺人事件)なーんて言わせていますが、このエレハラ犯罪はあまりにも罪深過ぎて沢山の人が殺されていますから、お祓いごときでは【取り払えないのだ】と言うことを肝に命じておけと言いたいです。

中川昭一元議員の人柄がよくわかるYouTubeです。
中川昭一の素顔』
https://youtu.be/6UvyrXwIOSk

もし御存命ならば、私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の声に耳を傾けてくださっただろうと思えて仕方が有りません。

今、スピーカーからの様なゴチャゴチャしたオッサンの声で「何を言ってもお前をマインド・コントロールする事は出来ないと分かった以上、お前を生かしては置くわけにはいかない」とほざいています。

あーそーですかと。

私は能天気です。

でも拷問リンチ・殺人は赦しませんよ。

今日も1日頑張ろう~