八宝菜と今日の弁当

イメージ 1

大根と人参と油揚げをポン酢とダシと胡麻油で炒めました。

イメージ 2

八宝菜、私は苦手ですが、昨日はちょっとだけ食べました。
量はこれくらいが限界💧

イメージ 3

旦那は八宝菜にラー油必須です。

カラオケバトル、北海道出身の女の子が優勝しました。
一番好きな食べ物はカツ丼だそうです。
一昨日、私のブログでも話題にしました。

一般の人からすると『ただの偶然』

エレハラ被害者からすると『メディアからの仄めかし』

この番組が収録されたのは何日も前でしょう。

松井一代さんのブログと私のブログ記事でキーワードがちょいちょい被るのも、気にする様に仕掛けられる人工知能(AI)マジックです。

誰も悪くは有りませんし、気にする事は有りません。

スーパームーンを見ようと食後、旦那と外に出たのですが、そんなに感動的なスーパームーンでは有りませんでした。

過去に真っ赤な色をした、もっとデカイ月を見た事が有ります。

そっちの方が凄かったな~と。

スマホの画像もイマイチですし(^_^;)

一眼レフとか欲しいな~

料理もちょっとは盛り付けに気を使う様になるかしら(笑)

イメージ 4

今日の弁当。

味の素の冷凍餃子を揚げました。

揚げ餃子にはクレイジーソルトがイケます

朝の4時台に揚げ物って、結構ハード(^_^;)