日曜日・月曜日の晩御飯とランチ

イメージ 1

日曜日の晩御飯。

「あんまりお腹空いてないねー」という意見が旦那と一致し、この有り様でした。

タコヤキ焼きそばは付属の天かすに青海苔と紅生姜が入っていて、まさしくタコヤキの味でした。

不味くは無く予想通りの味でした。

信玄餅のチロル、意外と旨かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日3/5(月)は友達と昼休憩に近くで落ち合いランチする事になったので、ついでに旦那の弁当も無しとさせて貰いました。

友達と会うのは2015年3月以来。

Facebookでは繋がっているものの、私がエレハラ被害に遭っている事を知りません。

数週間前、見知らぬ番号から電話が掛かってきて、恐る恐る出たら「え?KUMAちゃん、あたしだよーあたし!」と…。

「あー」と気付いて取り繕うも、
「何?あたしの電話番号削除してまったの?!」と突っ込まれてしまいました💧

「いや、携帯に登録していた人全員が消えちゃって」と。

「何で?」と聞かれたのですが、「色々あってね…」としか言えませんでした。

ランチでも結局はエレハラ被害の事は言えませんでした。
まぁ、あんな中で話すのもケーワイですし。

それに、彼女は在◯です。

この犯罪を知ったら気分を悪くするだろうなと思うと言い出せませんでした。

でもいつか話したいです。

「今日はあたしがおごったる!」と、一番高いランチを頂きました。

束の間の楽しい一時でした

イメージ 2

でも二人とも食べきれず(笑)

イメージ 3

勿体無いのでパックに入れて貰い持ち帰り、晩御飯にトッピング~

豚カツに少々味噌ダレがついているのは気にしない(笑)

イメージ 4

私は賄い飯で
マヨラーです(笑)