ペペロンチーノとホワイトデー

イメージ 1

安室奈美恵ちゃんのCD。

ホワイトデーのとの事ですが…どうも…

自分(旦那)が欲しかったっぽい。

まぁ私もバレンタインデーのチョコは、いつも自分が食べたいものを選びますから…結局、お互い様ですね(笑)

会社から頂いたのはコチラ。

イメージ 2

晩御飯は、旦那実家から頂いた菜の花の蕾と春キャベツでペペロンチーノを作りました。

旦那に「ちょっ、オリーブオイル持ってきて」と…

味は美味しいけどオリーブオイルが少し足りなかったらしいです。

上からオリーブオイルをぶっ掛け、満足げに食べていました。

茹で湯をカップ一杯入れたんですけどね~

旦那が「オリーブオイルは身体に良い」とか言うので「取りすぎも良くないらしいよ」と言いつつ、好きに食べさせました。

私の方が脂肪が多いので、下手したら「お前が言うな」と言われそうですからね

今日は一人娘😸を風呂(シャワー)に入れました