金曜日の弁当と晩御飯

イメージ 1

冷凍食品のフライ、不味かったです。
衣の油臭いのが気になったし変な味でした。
帰宅してから旦那に聞いたら、やっぱり不味かったと…。

フライ系の冷凍食品で、たまーに油臭いのがあり…。

油の腐った匂いというか…。

メーカーにもよるんですけどね。

袋の裏の成分を見たら“パーム油”と書かれていますが、その匂いかな?

もうリピート無しの商品です。

冷凍食品に頼りたい私にとっては、ちょっと残念…。

イメージ 2

晩御飯は冷凍餃子を揚げました。

仕事から帰って来てから身体がダルくて、旦那が風呂に入っている間クッション枕に寝てしまいそうになったのですが、心の中で自分に「頑張れ~」と何度も言い聞かせ何とか晩御飯が作れました。

私が自分自身に的なマインド・コントロールを掛けようとした事が気に入らなかったのか、右足のかかとに五寸釘を打ち込むような激痛が3分間程有りました。

気に入らない事があると、速攻で身体に激痛が走ります。

エレハラ軍団に天罰が降ります様に☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝は生理が来そうで下腹部がジワジワ痛く、4:30に目が覚めて珈琲飲んで…。

今日は旦那と病院へ行きます。

私は🚙運転手&付き添い。

口腔外科ですが、手術・プチ入院になりそうです。

なので今日は弁当作り無しです。