土曜日の日記と今日の弁当

イメージ 1

昨日の朝御飯。

昨日は病院から帰って来てから旦那にタイヤ交換をして貰いました。

オートバックスで換えて貰おうとしたのですが予約でいっぱいで、ガソリンスタンドも空いていなかったので仕方なく…

私はアシスタント…と言っても袋にスタッドレスタイヤを入れただけでした

洗車して車もピカピカ

私の愛車、今年の4月で8年目に突入ですが、まだ23000キロしか走っていません。

電車や自転車通勤が多かったので…。

距離を走っていなくても経年劣化で古くなっていくよと旦那が言っていましたが…、気に入って買った車なので、最期まで乗り潰そうと思います。

エレハラ被害直後、マンション以外に車も「名義変更を裏でやって俺らの物にする」と聴こえる声は言っていました。

そんな事は朝飯前だと。

まるで地面師ですよね。

【数十億円を騙し取る集団…これが「地面師村」相関図だ!】
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38103266.html

エレハラ軍団に天罰が降り、多くの被害者が救われます様に…。

イメージ 2

旦那、昨日は病院で休んだので、今日出勤しました。