伊勢神宮⭐御礼参り

先週の土曜日、友達と伊勢神宮に行って来ました。

前回行ったのは2015年12月で、兄が一緒に行ってくれました。

あの時はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害が始まった初期の頃で、今のように会話型の音声送信ではなく聴こえていたのは音楽とお経のみで、電磁波の様な物で頭部と身体中がビリビリし始めた時でもあり相当しんどかったのですが、車を運転して行ったんです。

神様にはお願い事をしてはいけないと言われていますが、私はあの時、多くのエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者が救われます様にとお願いをしました。

その後、音声送信が会話型になり、ありとあらゆる脅迫を聴こえる声から受け死ぬことを選択してしまいましたが、結局は、今生きてブログで認知活動をしつつ仕事も出来ています。

本当に有り難い事です。

という訳で今回は、御礼参りとなりました。

前回、車の運転が大変だったし、今回はおかげ横丁で呑みたいね!🍺という事で、お気楽な特急で行きました。

名古屋の金の時計で友達と待ち合わせ、近鉄特急で、いざ出発

イメージ 1

腹ごしらえに天むすを。

足りないと言ったら友達が自分の分を一個恵んでくれました(笑)

近鉄伊勢市駅からJR駅方面に移動したら、伊勢神宮の外宮へ行く道のりに出ました。

天気が良くて良かったです。

続きは又🎶