月曜日の晩御飯から今朝の朝御飯

イメージ 1

月曜日の晩御飯はラーメン屋へ。

滅茶苦茶お腹が空いていたし美味しいのに半分くらいしか食べれず、残りは旦那が食べてくれました。

といっても私は瓶ビール1本飲んでいますから、それでお腹がふくれたんだと思います

イメージ 2

火曜日の弁当。
ほぼ冷凍食品

イメージ 3

火曜日の晩御飯。

また外食(笑)

旦那は蕎麦で、私はビールとツマミ。

串カツとイカゲソサラダは旦那と半分個しました。

イカゲソサラダは昨日4/3(火)でメニューから外れるそうで、、、
注文を聞きに来た店員さんが教えてくれました。

初めて注文したメニューなのに終了ってね…

今日は旦那が手術前の検査で仕事を休んだので弁当は無し

イメージ 4

朝御飯を食べてから病院まで🚙で見送り、私は家に帰って来てから掃除しつつ、まったりと…。

そういえば一昨日、会社で『痛快TVスカッとジャパン』の様な出来事が有りました。

https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

長くなるので又今度いつか書こうと思います

本当にスカッとする出来事でした