弁当と晩御飯とお前さん

イメージ 1

木曜日の弁当。

イメージ 2

木曜日の晩御飯。

イメージ 3

金曜日の弁当。

イメージ 4

金曜日の晩御飯。

今日(土)は旦那が健康診断なので弁当は無し
それなのに6:00前に目が覚めました。

でもよく寝た~

最近弁当作りが5:30起きで、朝もウォーキングしたり掃除したりと二度寝をしない生活だったので、やっぱり眠くなり…

夕方になると軽い睡魔に襲われてしまい、エナジードリンク58kcalを飲んで乗り切りました

私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターは、私の事を「お前」「あなた」と呼ぶ事が多く、時々フルネームで呼んだりしてきます。

一昨日、キッチンで米を研いでいたら「お前さんを殺すことに決めた…」と話し掛けてきたので笑っちゃいました。

「お前さん」って…何だよって。

お前さん……ツボでした(笑)

今週一番ムカついたのは陰部への身体攻撃。

一回だけですけど。

陰部に激痛があり、その痛みというのは膝まで稲妻⚡が走った様な痛みでした。

聴こえる声(人工知能)は「雑魚(人間)がやった」と言っていましたが、これはどちらなんでしょうね。

人工知能がやったとしても延いては人間の仕業ですね。

銃で人間を殺したとしても、銃は殺人罪には問われません。

人工知能がオートマチックで仕出かした事であってもその責任は、それを機能させている人間に有ります。

その人間を私は死後、子々孫々呪う予定です