日曜の食事と今日の弁当

イメージ 1

朝御飯をすっ飛ばして昼御飯。

私はイイチコ水割りで迎え酒(笑)

録画しておいたドラマ「王女の男」を観ながらの食事でした。

最終回…号泣でした。

イメージ 2

晩御飯は、旦那実家から頂いたズッキーニをメインにドライカレーを作りました。

イメージ 3

今日の弁当。

土曜のオバ会で沢山笑ったし、日曜日もゆったりまったり充実した休日で疲れも取れました。

手首と親指の痛みはまだ有り…。

ブログお付き合いのあるおかんさんに教えて貰った割り箸固定、寝る前にやるとやらないとでは朝の痛みに差が出ます。

昨夜は固定せずに寝てしまったら朝方痛くて目が覚めました。

やっぱり完治するまでは割り箸固定は必須です