弁当と晩御飯と免許証の更新とか。

イメージ 1

火曜日の夜ご飯は近所の定食屋さんへ。
私はサラダと焼きサバと

旦那は油淋鶏定食。

「揚げ物は嫌だって言ってたじゃん」と突っ込んだら「ここ揚げ物しかねーやん」と言うのでメニューを突きつけて、いやいや、こんなにあるじゃないですかと言ったら「あ、気付かんかった」と。

ほんとかいな(笑)

イメージ 2

昨日6/27(水)の弁当。

昨日は車の免許証更新に行って来ました。
優良者講習を受け新しい免許証に☆

2015年11月にエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を自覚し、遠隔からの電波・電磁波等による拷問リンチを受けた時は殺されると思ったので、もう次の⚽ワールドカップも観れないんだなーと思った記憶があります。

車の免許更新も、まさか出来るとは思いませんでした。

精神薬を飲んでいた時は車の運転も禁止だったし、聴こえる声には「お前が死ねば車は俺らが貰う」(裏工作で簡単に名義を変える事が出来る)というとんでもない脅迫を受けていましたからね。

嬉しさのあまり新しい免許証の写真は、めっちゃスマイルにしました(笑)

ついでに警察署の生活安全課に立ち寄ろうと企んでいたのですが、お義母さんから「野菜を収穫しにおいで」と電話があったので止めました。

2015年9月にバルコニーの手摺に付けられた油汚れの証拠を駆け付けた警察官が雑巾でわざわざ拭き取ったのは何故かという疑問を今更ながら聞きたいし、2017年10月、警察に通報などしていないのに「通報があったんですけど」と我が家に訪ねて来た理由も知りたいですし、あの時の警察は“本物だったのか?”を確認したかったんですね。

【過去記事】
『集団ストーカーだったのかも?』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37262807.html

『バルコニー手摺 油かけ事件』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37263052.html

一宮警察さん、このブログを読んでくれていたら良いなと思います。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び集団ストーカーの事は知っているとは思いますが、警察官から「精神病院に行きなさい」とは言わせません。

もし言われたらブログにその旨を記録します。

少なからず家族以外の日本国民🇯🇵も、このブログを見てくれていますからね。

人道的であり、本当の弱者・日本国民を守る心優しい警察官である事を願います。

aiueo700さんに嫌がらせをしていたストーカー(住居不法侵入・器物損壊)への対応は残念で仕方が有りませんけれど…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野菜の収穫に行くついでに(画像下)お義母さんにパイナップルの皮を剥いて持っていきました(リクエスト通り)

「ちょっとやって欲しい事が」と言うので家に上がったら「カーテンが…」と椅子をトコトコ持ってきたので見てみたらフックが1ヶ所外れている所があったので、ヒョイッと直したら「椅子を使わんでも届いた?」とびっくりされて「背の高い人はええねー」と

そんなに高くない162センチ(笑)

イメージ 3

収穫した野菜と晩御飯。

晩御飯はカップラーメン定食でした。

生理痛2日目・頭痛・手首痛いの3拍子で、野菜を洗った後動けず

動けない…でも晩御飯作らなきゃ…でも動けない…

そこに追い討ちを掛けるかのように動けなくなるTV番組が…。

イメージ 4

懐かしい曲が一杯。

平成30年間のアーティスト。

脳梗塞を患われた人、自殺してしまった人、声が出なくなってしまった人、突発性難聴を患っている人、マインドコントロール詐欺で財産を奪われた人、色々…。

そしてエレハラ被害に遭っている今の私。

悲しい・寂しい・懐かしい、、、色んな気持ちで観ました。