大誤解の斜め上からの大誤解

精神疾患患者は「危ない人」?症状を悪化させる大誤解』
6/29(金) 17:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180629-00011755-nallabout-hlth

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(記事一部抜粋)

イメージ 1

この記事を書いた人の認識自体が大誤解です。

精神科を受診し精神疾患であるという診断を受けるのに医学的検査は一切しません。
全て問診とヒアリングだけなんですよ。

脳の検査も無ければ血液検査も無いんです。
精神科医の匙加減のみ。

カルテに“鬱病”と書けば「はい!精神病患者完成~💃」となる訳なんです。

凄いと思いませんか?

詳しく知りたい方は此方を見てください。

『精神医学による悪徳商法
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37331413.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本🇯🇵国民にこれ以上メディアを通して間違った認識をして欲しくはないので、悩んだ末にコメント投稿しました。

イメージ 2

イメージ 3


そう思わない7件。

そう思う2件。

そう思うを押してくださった方はエレハラ被害者でしょうか。
有難うございます。

お気軽にコメントくださいね。
お互いに頑張りましょう。

そう思わないを押されたとしても気にしません。
信じて貰えない事は重々承知しています。

いつか「あーあれは本当だったんだ」と、死んだ後に気が付いてくれても良いんです。

死んだら魂レベルで全てが分かるでしょう。

今は理解出来ないでしょうけれど事実は事実。

証拠は私の脳にあります(今の所)

「日いずる国が世界を救うだろう」という予言がありますが、その予言が当たって欲しいと思うんですね。

大震災に襲われても冷静で略奪も起きなかった日本という国に住む住人は、世界の人類に比べたら特殊です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の事実を知った時、日本人は大震災に遭った時の様にエレハラ組織に対し従順に従うのでしょうか。

出来る事ならばその前に“NO!”を突き付る勇気を持って欲しいと願います。

これは天災ではなく家畜化計画です。

神様気取りでいるエレハラ組織がいつか本物の神様から裁きを受ける日を心より願っています。