昨日の弁当と晩御飯と手根管症候群

イメージ 1

昨日7/2(月)の弁当。
黄色いカニカマ…レモン風味です
まあまあ旨し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本代表、一気に3点…⚽残念でしたけど、お疲れさまでした🇯🇵

スポーツの世界(オリンピック)もエレハラ技術で操作されている可能性があるので私は昔ほど熱くスポーツ観戦が出来なくなったのが残念です(選手は無関係)

怪我も無く試合・競技が無事終わる様、祈るだけです。

この遠隔からの拷問リンチ技術は今後世の中に、パソコンやスマホBluetooth・電子レンジ等の様にチョイ出しで“便利な技術”として紹介されて行くでしょう。

いつかこのエレハラ技術の悪用で、いかに残酷な殺人ゲームが長年行われてきたかという事実が白日の元に晒され、闇の組織に天罰が下る事を祈っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は仕事がいつもよりも早く終わったので整形外科に行きました。

中指と親指が痺れて酷いし、じっとしていても痛くて、それをドクターに伝えました。

原因は首からかも知れないと言われレントゲンを撮ったけれど、骨も神経も異常無し。

診察直前にネットを調べたら、指の痺れで【手根管症候群】がヒットしたので、これじゃないかな?と思いつつ、ドクターは、首に異常が無いにも関わらず「首が原因じゃないか」……としか言わないので「手根管症候群とかは…」とこちらから聞いてみたんです。

そういう事を素人の患者が医者に言うと嫌がられるのは知っていたけれど、【誤診経験豊富】な私・故に思いきって聞いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

操られた場合に起きうる事として、この様な事例が有ります。

【過去記事】
『ドクターも間違える』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37256334.html

※因みに外食の時注文メニューを間違われる経験も異常に豊富。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしたら「それも疑いは多少あると思うけど、痛みの範囲がそれだけとは思えないんだよね」と。

手根管症候群
https://www.joa.or.jp/public/sick/condition/carpal_tunnel_syndrome.html

文献には『腱鞘炎やケガによるむくみなども同様に正中神経が圧迫されて手根管症候群を発症します。』と書かれていました。

これが一番の原因じゃないかな?と私は思ったんですけどね。

もしかしてドクターが頭をひねる原因は、エレハラによる症状だからなのかなと…。

首には異常が無いのに何でここの部分にこんな症状が?と思っているのかも知れません。

私の訴えた症状がドクターには正しく伝わっていない様な気もするけれど、それはドクターが悪いわけでは無いと思います。

エレハラ軍団は“便乗商法”と“同時多発”が大好きなので、痛みに関してはこういう事が往々にして起こるのは経験済み。

あまり書くとアレなので控えますが、本当に、こんちくしょーです。

ドクターに「兎に角痛いので痛みが和らぐ様な注射はありませんか?」と聞いたら「僕は必要性を感じないけれど、やりたいのならやりますか」と。

注射ではなく点滴を打ちました。

ステロイドと痛み止め。

点滴をし終わった直後から痛みも痺れもすっかり消えビックリ仰天

会計での支払いで財布から札や小銭を出す時が激痛で苦痛だったのに……痛くない

車のロックを押す時も……痛くない

車のライトをクリンと回して点灯する時も……痛くない

帰宅したのは20:30近くになってしまったので近所のうどん屋

箸を持つ手も……痛くない

点滴を打つ前の痛みを100としたら、10くらいにまで痛みが消えました。

この一ヶ月ちょっとの間の激痛は何だったんだ?というくらい。

イメージ 2

今回は頭痛の痛みではなく神経の痛みをブロックするという薬とビタミン剤を処方されました。

これで家事も仕事も頑張れます。

嬉しい