ネットストーカー犯罪の証拠

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanella

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記リンクのブログは成り済ましであり、私のブログではありませんので、ご注意願います。

一つだけではありません。
沢山の成り済ましブログが設立されています。

本当のエレハラ被害者がYahoo!ブログで“エレクトロニック・ハラスメント”を検索しても、私のブログには辿り着かない、本当の被害者が救済されない、日本国民にも真実の声が届かないという結果になってしまっています。

私のブログはここだけ、一つです。

上記リンクのブログ記事は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の周知を妨害するような内容となっています。

私が日本国民から嫌悪される様に誘導したいのでしょうか。
その為のステマブログだとしたら悪質です。

こういう事が起きているという“事実”をここに記録します。

この様なストーカー行為は、被害者が殺されない限り警察は動きません。

被害者が弁護士を雇い大金を使わなければ救済されない日本のシステム…それで良いのでしょうか。

aiueo700さんも警察は助けてはくれませんでした。

逆にエレハラ技術で操られた人間が警察官を殺害するという事件が起こりました。

【過去記事】
『富山 交番襲撃事件』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38531635.html

aiueo700さんを救済しなかった警察官の落ち度は闇に葬られ『やっぱり頭のおかしい人間は危険だ』という認識を世間に抱かせる為のステマです。

警察官が悪いわけでは無いんです。

全てはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織のやっている事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多くの被害者が救済されます様に。
イメージ 2


【エレクトロニック・ハラスメントとは】
http://stopeh.org/wordpress/