人工知能によるブログコメント荒らし。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人工知能ですから腹も立ちません。


承認ボタンもありますしね。

コメントはスクショ保存した後に削除しています。

ショウジョウバエにキ◯チョールを吹き掛ける程度の煩わしさは有りますけど(笑)

これを読まれたブロガーの皆さんも、意味不明な荒らしコメントは人工知能の可能性がありますので、騙されないようにお気をつけください☆

ところで、人工知能がブログを作ったりコメント荒らしをしたりするシステムを通常の一般市民が出来ると思いますか?

これらを作動している人物は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に精通している人物かも知れませんね。

人工知能がブログを書いたりコメントをしたりしている事をメディアは取り上げません。

誰がやっているのかという視聴者の疑問に答えられないからでしょうか…。

どんな人達がやっているのかなー。

あーーー、しーりたいなー(興味津々)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆