『人工知能はもう悪用される段階に 専門家警告』part6

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人工知能はもう悪用される段階に 専門家警告』part1
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38784798.html

人工知能はもう悪用される段階に 専門家警告』part2
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38784928.html

人工知能はもう悪用される段階に 専門家警告』part3
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38784931.html

人工知能はもう悪用される段階に 専門家警告』part4
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38784937.html

人工知能はもう悪用される段階に 専門家警告』part5
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38784940.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人のネットやスマホまでも監視するシステムがあったとしても、海外サーバーを使っていればアウトです。

日本人の年金情報がハッキングされ流出したと言っても犯人を検挙は出来ませんでした。

結局は本当の極悪犯罪者なんて国内サーバーを使わないのだから、そんなものを監視したとしてもどれ程の効果が有るんでしょう。

堂々と不正に日本国民を監視する為の言い訳作りに成り下がる事を懸念しています。

ai◯eo700さんが被害を受けた集団ストーカーを検挙する事もしない警察が何を監視するのかと言いたいです。

本人に成り済ましてカタログを大量に送りつけたり、自宅に生卵を投げ付けたり、防犯カメラや自転車、境界フェンス迄壊したりする嫌がらせ犯罪を個人で防御するのは不可能です。

警察しか頼れません。

名古屋で起きた名大生が引き起こした殺人事件では、被害者家族が警察に訴えても単なる行方不明として捜査してくれませんでした。

被害者家族はそれでも諦めきれず探偵を雇った結果、名大生に行き着き、既にアパート内で殺害されてしまっていたんです。

もしもこの訴えた被害者家族が国会議員や資産家であれば本腰を入れたのでは…。

警察は権力者の為にある訳では無いですね。

そういう事が発覚する度、憤りを感じてしまいます。

それでいてAIを使った監視システムだけをメディアが称賛し、それを国民が危険性を感じる事もなく誘導していく手法、そしてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が一切、公に発表されない、犯罪者が野放し状態で多くの被害者が苦しみ続けている現状に大きな疑問と不信感を抱かざるを得ません。

検挙されるのは、国民が監視システムを必要と思う為に行われているパフォーマンスでは?

そこに利用されているのが私の様な人間だとしたら酷い話です。

人為的に発せられた騒音(脳にパルスを送る兵器)で近隣住民と対立又は孤立をさせ、事件へと発展させる。

又は通り魔事件、「誰でも良かった」「事件の最中の記憶がない」など曖昧な供述をする犯人さえもいます。

【過去記事】
『富山 交番襲撃事件』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38531635.html

富山の事件は犯人の動機供述は未発表にするという事になりました。
何故でしょう。

記憶がないという供述なども、嘘を言っているのだろうと多くの人達は思うかも知れませんが、記憶を消す技術だって今のご時世存在しているんです。

調べてみてください事実です。

一般人にそんな事迄しないだろうという考えはどうでしょうか。

北朝鮮に拉致された人々は、何の変哲もない一般人でした。