鶏天婦羅と蒙古タンメンと今日の弁当。

⤴️ナイスボタンは押さないで下さい。
ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

テクノロジー犯罪者及びネットストーカーのパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


昨日の晩御飯は鶏の天婦羅。
衣に青海苔を入れました。

イメージ 2


旦那が「雑煮が食べたい」というので、ご飯は炊かず…

餅は正月の残りの餅で冷凍保存していて、まだまだ沢山残っています。

私はカップラーメンを。

一昨日の夜にテレビでマツコ・デラックスさんが蒙古タンメンに納豆を入れて食べ「旨い!みんな食え~」と言っていていたんです。

蒙古タンメンは前から時々食べていたし旨いというのは知っていたのですが、納豆を入れたら更に旨いと…。

どうしても食べてみたくてセブンイレブンに行ったら、蒙古タンメンの所だけごっそり消えて売り切れていました。

もう一件のセブンイレブンに行ったら、最後の一個が残っていてGET出来ました。

昨日はきっと、セブンイレブン蒙古タンメンが日本一番売れた日だったかも(笑)

納豆を入れて食べてみた感想は、まあ旨い、という感じでした。

納豆が好きな人ならば絶対に不味いとは思わない味ですし、豆腐と辛味に合わない訳がない。

普段カップ麺の汁を残す人でしたら、納豆を入れた事で最期まで飲み干さなくてはならない状況になる感じ…。

私は最後の方で別に白いご飯が食べたくなりました。

多分次回は、納豆を入れなくても十分美味しい蒙古タンメンを食べると思います。

暫く売り切れが続くのかな~

こういうのには乗せられないように気を付けている派なのですが、今回はやっちまいました

イメージ 4



今日の弁当

イメージ 3



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆