鯖カレーと今日の弁当。

イメージ 1

飛騨のお菓子は旦那が会社の方に頂いたものです。

美味しかったです。

昨日は土日、東京を歩き回った事で全身筋肉痛…

マスクをしていたにも関わらず日焼けしてしまったのか乾燥したのか、唇が軽く火傷をしたような感じでヒリヒリパリパリ…

グッタリな1日でした。

いかに日頃運動不足か、こういう時によくわかります。

帰宅した旦那に晩御飯は外食希望を出したけれど却下され、仕方なくカレーを作りました。

鯖カレー。

私が子供の頃、肉を食べない母がよく作ってくれた定番の鯖カレーです。

TV歌姫ベスト1000だったかな…その番組を視ながらの食事。

まちゃーきさんの司会が面白かったし、懐かしいアーティストが一杯で、眠たかったけれど最後まで視聴してしまいました。

一位は宇多田ヒカルだろうと思いきや、AKB48

ジェネレーションギャップを感じつつ…
それはそれで納得。

3位にZARDだったかな。

ユーミン中島みゆきさんは、私の中ではもっと上位ですけどね。

でもやっぱり一位は井森美幸さんかな(笑)

イメージ 2

今日の弁当もカレー。

連休でちょっと頭が飛んでるけれど…
気を引き締めて仕事、頑張ろう~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆