最近の食事事情とボス。

私の弟と同い年の会社のボスが最近よく若い社員さん達数名を「You!」と呼んでいるので、こないだ思わず「ジャニーさん、、、ですか?」と突っ込んでしまいました(笑)

質疑があったのでボスに聞いたら若い社員さんに「ボーイ!KUMA子ちゃんに説明したって」と。

若い社員さん「はい、ビーオーオーダブルワイのボーイですね!」と言ったらボスが空かさず「違う、それカッコいい方のボーイ」と。

何の会話……(笑)(笑)

若い社員さんも十分イケメンですけどね(^_^;)

ボスはTVスカッとジャパンに出てくるイヤミ課長の様な時もあるけれど、仕事も出来て面白い人です。

今の会社に面接をしたのは2016年12月。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知り、ギャングストーキング(集団ストーカー)の恐怖もまだ残っていた時でした。

企業も集団ストーカーに可鍛していると思っている被害者も多いですし、私もその疑いは持っていましたが、自宅に引き込もっている訳にもいかないし…と意を決し面接に挑んだ訳です。

当時、ボスも面接に立ち会いました。

私を睨み付ける様な目と、ぶっきらぼうな口調で様々な質問をしてきましたが、聴こえる声に散々虐げられていたから慣れてしまっていたのか、それで怯む事はありませんでした。

本音は不採用でも良いやと思っていました。

子供がいる訳でも無いのに働かず、旦那実家の畑のちょっとした手伝いをしているだけでは世間体が悪いので、せめて面接が失敗しても「就活はしています」というアピールが出来るだけで良いやと思っていたんです。

あの時、意を決して行動をした事は本当に良かったなと思います。

あれから2年半…よく頑張ったと自分を誉めてあげたい。

私にはもう、何一つ怖いものなど無い。

あ、嘘です。

クモとか虫が苦手でした(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1

先週8/3(土)カラオケへ連れて行って貰う約束だったのに、盆休に伸ばされました。

旦那は遅がけの昼御飯を食べたあとに寝てしまったので、私はスーパーへ榊を買いに…。

ついでに弁当を買ってきて晩御飯にしました。

昼御飯が遅かったし晩御飯はそんなに食べれないだろうからガッツリ作る気もなく。

翌日8/4(日)の朝御飯はベーコンエッグとトースト。

夜は旦那を説得し強制的に居酒屋🏮へ。

イメージ 2


昨日8/5(月)の朝は、久し振りに背骨痛が発生し弁当はパスさせて貰いました。

逆に指の関節痛が全く無くて…

夜は鯵の南蛮漬けと白菜のオカカ和えを。

鯵は下拵えがしてあるものを買いました。

イメージ 3

薄味にした割には旦那が「旨い、ご飯がススム」と言っていました。

美味しかったです。

イメージ 4

今日8/6(火)の弁当。

今日1日頑張れば盆休

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆