意識のコントロール

2015年8月に買ったばかりの携帯が、どうも調子が悪く強制終了も頻繁に起きていた。
何だか誰かに携帯を監視されているような気がし始めたのが同年の9~10月頃。
私は事もあろうに旦那と旦那の実家以外の携帯電話の電話帳、知り合いや友達、親、兄弟の番号を全て削除してしまいました。
そして、旦那の携帯名を「オリバー」にして、旦那の義母携帯名を「警部補」にし、旦那の実家番号名を「寺」にしたんです。
これは、旦那と旦那の親が犯罪に巻き込まれない様にする為のカムフラージュでした。

後に音声送信が始まってから加害者らに「あの時は笑えたーお前は超能力があるかと思った」と言われました。

予感でしょうかね。

だけど今さっき音声送信で「あれは意識をコントロールしただけ」と言われました。

私に本格的な攻撃を仕掛ける前に、友達や親兄弟から切り離し孤立させる為の作戦だった様です。
これを読まれた方に忠告します。
親や兄弟・友達とは、こまめに連絡を取り合い、孤立しない様にしましょう。

実家の固定電話を暗記していたお陰で、電磁波攻撃で殺されそうになった時、母に連絡が出来たのと、兄弟の方から電話・ショートメールが届いたお陰で孤立せずに済みました。
削除してしまった友達も、今のところ二人だけですがメールが届いた事で付き合いを再開する事が出来ました。
削除してしまった理由は大まかにしか伝えていないので、この記事を読んで貰えたらと思います。
本当に意識のコントロールだったのかは判りませんが、被害者ではなくその家族らをコントロールしている可能性もありそうです。
家族同士の殺人事件とか、最近やたらと多いですから。
それが意識のコントロールだったとしたら許せません。
平和利用には使わないんだろうなーと思ったら

「平和利用に使わない事も無いが、お前らには使わない」ですって。

お前ではなく、お前らとは、誰から誰を指すの?日本人?誰?

音声送信で適当な事を言ってきます。