身辺整理をさせられた

2016年2月末には、私は加害者のマインドコントロールにどっぷり浸かっていました。
とにかく毎日
「死ね!」
「自殺しろ」
「自殺しなければ家族を殺す!」

あとは、「写真を全部捨てろ!」と言われ、全て泣きながらシュレッダーにかけて捨てました。
結婚式の写真も親戚を殺されたくなかったら捨てろと脅され、破っているところを旦那に見つかり止められ取り上げられました。
洋服も捨てろ!と言われ、殆んど捨てました。

とうとう旦那に説得させられ精神病院を受診し、病名は聞かなかったけれど薬を処方され、とにかく眠って脳を休める事を促されました。
犯罪に巻き込まれている事がわかっているのに証明出来ない悔しさと絶望を感じ、旦那が仕事に行ったあと、処方された1週間分の睡眠薬とお酒を飲み、クローゼットの棒にバッグを引っ掛け首を吊ろうとしたら「横になれ!」と聞こえ、気が付いたら病室のベッドの上でした。
そのまま病院を移り入院となってしまいました。
3ヶ月の入院でした。

加害者はまだ私を死なせるつもりはなかった様です。