489ナンバープレート

今、母から電話が来ました。
私がさっき確認したい事があり電話したのでその折り返し電話です。

4年程前に、母から写真数枚が送ってきた事があったのですが、何の気も無くさっと目を通しただけで、母に連絡もしないままの写真でした。

写真の中身は、

1 隣の家の写真

2 2件隣の親戚の家の写真

3 実家の庭

4 母が乗っている軽トラック

といった意味不明な写真でした。


加害者に「写真を捨てろ!」と言われた時、加害者が、その写真の事を知っていて「それは我々がお前に送った写真だ」と言ってきたのです。
実家のある地域に行き、調査したのだとか。
母の軽トラックの写真をよーく見たら、車番ナンバーが「489」でした。
シバク、、、

人の手が加えられた写真である事がわかりました。
しかも軽トラックの荷台には木箱が乗せられていて「それは棺桶だ」と言っていました。

こんな事までしていたのか、、、と。

母にその時、確認をしたら良かったのですが、そのままシュレッダーに入れてしまいました。
加害者は、私が全然気が付かないから面白くなかったと言っていました。
ですから、もうその頃には嫌がらせが始まっていたんだと思います。

他にも集団ストーカーをしていたらしいのですが、私が全然気が付かないから止めたと言っていました。

その旨を母に話したのですが、軽トラックはもう今は乗っていないとの事で、車番ナンバーも分からない、私にそんな写真を送ったかどうかもわからない!という応えでした。

そして、そんな声は信じるな、犯罪じゃなく自分が考えている事が声になっているだけだと、、、。

多くの被害者が抱える共通の悩みですよね。

江戸時代の人に携帯電話が繋がる原理を説明する様なもんです。
じゃー、説明出来るかと言ったら出来ませんし。

早くこの犯罪が国民に知れ渡りますように。
政府が認知しますように。