マインドコントロール

たった今、母から電話が来ました。

昨日、車のナンバープレートを聞いた事での電話でした。

http://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37234061.html


母が「何で今頃そんな事を聞いてくるの?」と言うので、逆に、昨日の事を何で今日聞いてくるんだ?と思いました。
しかも、昨日もう説明した事なのに、、、
もしかして【ブログ】の意味がわからなかったのか?と思い、この犯罪被害に遭っている経緯を【インターネットの日記に書き込んでいる】旨を説明したのですが、母からは、

「インターネットなんて止めな!」

「あまり人を憎んだら駄目だ!」


という言葉でした。


「憎まれているのは私の方なんだってば」と母に言っても通じない笑


加害者に思考コントロールされている可能性が大きい。


まずこの犯罪は、被害者を社会的に孤立させる事が目的のひとつだと思います。


自殺未遂をする寸前の頃、私は加害者から「インターネットはするな!検索するな!家族にもそう言え!言わないと殺す!」という脅迫とマインドコントロールを受けていました。

その時の事を考えると、今はすっかりマインドコントロールが解けた状態にあると思います。


加害者「旦那を殺す!」


私「あっそ」


加害者「お前それで良いのか冷たい奴だ」


私「別に」


加害者「我々は手を下さない、旦那にお前を殺させる」


私「あっそ」


私「煩いから音楽聞くね、バイバーイ」


こんな風です。