退院してから

直ぐに短期2ヶ月のバイトを始めました。
朝8:45~17:00までの単純作業です。
が、しかし思った以上に肉体労働で、かなり痩せました笑

仕事といえば、デスクワークが主だった事を考えると、気持ちが折れそうになったけれど、実際にやってみて、こういった肉体労働も悪くはないと思いました。

時給840円

もう終わって今は無職ですが、良い体験でした。

最初、仕事を始める事を母に電話し伝えたら「何を考えているの馬鹿か?病気なのに!」と大反対され、辞めろの一点張りでした。
大丈夫だと言っても聞かない。
だから私も声を荒げてしまう。
母も思考コントロールされている可能性があるとすら思いました。
だけどこれで疎遠になったら加害者の思う壺。

最終的には「ダメならさっさと辞める」で電話を切れました。

仕事期間終了後、母から電話で「よく頑張ったね」と言われました。

確かに。

加害者も音声送信で「まさか出来るとは思わなかった」と言っていました。

仕事以外にも、お弁当作り晩ごはん掃除とやっていましたからね。

身体攻撃や音声送信を受けながら、我ながらよくやり過ごしたと思います。

この頃から、音声送信の音量が低くなりました。