弁当

イメージ 1


イメージ 2


今朝も音声送信のボリュームが低いです。

今はキッチンの換気扇から「殺してやる」のリピートが微かに聴こえています。
「美味しい弁当を作る事は許されない」とか「耳掻きをするのはやめろ」とか「歯磨き粉の出し方が気に入らない」とか何とか…(呆)

つくづく思うのですが、この加害者連中らは一体何をしたいんでしょうね。
人の思考を無断で盗聴し、身体を痛め付けたり音声送信を繰り返すって、ほんと頭がおかしいと思います。

キチガイの沙汰ですよ。

この技術が世界で公表されていない事をいい事に、やりたい放題です。

神の天罰が下る事を心よりお祈りします。

今日も仕事、頑張ろう。