アメリカ大統領選挙

どっちを加害者は応援しているんだろう…とふと考えたら速攻で

「どっちが勝っても良いようになってんだよコノヤロー」という答えが返ってきました。

コノヤローって…なんだか、ご機嫌斜め?

日経平均が下落したせいかな。

前の記事で、世の中の富は全て、この犯罪者組織に牛耳られていると言っても過言ではありません。と書いたのですが、訂正しろと煩いです。

確かに株操作はしているが、牛耳ってはいないと…。

どれが本当かは分かりませんが、悪いことをしているのは間違いない無さそうです。


イメージ 1



旦那のお母さんとファミレスで食事をしました。

お義母さんは、この店に来たら必ずチキンドリアを食べます。

今日は私もチキンドリアを食べました。

あとは買い物を色々・・・。

私はウォーキングウェアを買いました。

ちょっと歩こうと思います。