弁当

イメージ 1


今日は盛り付けがイマイチ(いつもですが(^_^;))

昨夜は寝かけた時に頭に刺激を受けて、睡眠妨害されました。

結局2時半くらいまで起きていました。

二度寝したいけど、今日は旦那のお母さんとショッピングと食事の約束をしているので、寝るわけにはいきません。

そういえば昨夜、「1週間前には思いもしなかった事が起きるから覚えとけ」といった脅迫的な音声送信がありました。

気にしませんけど、一応記録しておきます。

「お前は俺らの事を気にしなさすぎだから、もっと意識させてやる」とか。

いい加減にして欲しいです。

慶大のレイプ事件、女の子の顔に放尿したり動画を撮ったり、鬼畜っぷりが酷かったけれど、私が受けている犯罪加害者らとメンタルが全く一緒です。

そういえば私が受けている犯罪加害者は、大学の試験も、視覚盗聴や音声送信システムを使うから勉強しなくても受かると言っていました。

カンニングの必要なんか無いわけですね。

あとオレオレ詐欺も、何で騙されちゃうんだろう?と前々から不思議に思っていたけれど、この犯罪システムを使うから騙せると言っていました。

どんな声も息子の声に簡単に成り済まして聞かせる事が出来るんですから、しかも、思考盗聴で家族間でしか知り得ない情報とかを仄めかせば、コロッと信じてしまうと思うんです。

株とかも、奴ら犯罪者からするとインサイダーなんて化石のようなもので、思考盗聴をしたら、どれだけでも儲けられるでしょう。

世の中の富は全て、この犯罪者組織に牛耳られていると言っても過言ではありません。

「俺らを舐めんなよ!俺らには何でも出来る!」と豪語していますから。

国会議員の領収書問題なんか、奴ら加害者は鼻くそホジホジしながら傍観していると思いますよ。

「それは言えている~それは言えている~」と音声送信がありました。

日本国民は、この犯罪をもっと知るべきです。