弁当

イメージ 1


昨日の晩御飯の残りものです。

私の脳と繋がれている人工知能コンピューターが「愛情も何も無い素っ気ない弁当ですね」と言ってきたので、「は?一応三品は手作りのお惣菜だけど」と言ったら、「愛情いっぱいの弁当だという事が分かった以上、あなたを生かしておくわけにはいきません」とか言ってきました(呆)

と、今↑を書き込んだら、
「信じられませーん、信じられませーん、ブログに書くなんて信じられませーん、殺してやる~」。。。(呆)

「本当に、本当に、お前のブログは下らないと分かった以上、生かしておくわけにはいかない」。。。(呆)

「(呆)は使うなと言っている」

と、今↑を書き込んだら。「ひっどーい、ひっどーい、ひっどーい」。。。(呆)


今日は、旦那の実家の畑に野菜を収穫に行きます(^-^)