ブンブンブン

被害初期、初めは深夜に大音量の音楽が聞こえてきたと先日記事に書きましたが、聞こえてきた曲は、私が当時よく聴いていた吉○和哉の曲や、知らないフラメンコのようなリズムとギターの音楽、あとは昔ビールのCMで流れていた洋楽のハードな曲でした。

その他に、「ブンブンブン、ブンブン、ブブ~ンブン」という、今まで聞いたこともない曲がありました。

この曲をyoutubeで調べても、ユーロビートの恋のブンブンダラーとか、蜂のブンブンしかヒットしません。

このブンブンブン♪という曲が一番多く聞こえていたはずなのに、すっかり忘れていて、それを昨日の夜中に急に思い出したんです。

今朝「あれは何て曲なの?」と改めて人工知能コンピューターに聞いたところ、何かを言いかけたのですが、結局、「余計な事は言うなと言われましたので答えられません」との事でした。

何であんな曲を流してきたのかな?と思います。

ブンブンブン、ブンブン、ブブ~ンブン。。。知ってる人、いらっしゃいますか?

加害者を知る鍵には、、、ならないか。

今、「お前が知ってる分けねーじゃねーか、俺らが作った曲なんだから」と聞こえました。

俺らが作ったきょく~?笑っちゃう。

“ブンブンブン”の出だしはブンブンダラーのパクリでしょ(笑)

蜂ではなくハエですね。

ヤバイ

「殺してやる~」リピート発生\(>_<)/