クリームシチュー

イメージ 1


今回はクリームシチューに白菜を入れました。
一昨日の鍋、昨日の中華丼と、連日白菜を使いましたが、まだ残ってます。

今夜も海外ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」を観賞しながらの食事でした。

ソビエト時代にタイムスリップした先で、レジェンドの一員である科学者が拉致され、核融合で出来るサイボーグの作り方を教えろと脅迫を受けるシーンがあったのですが、、、。

今の時代は思考盗聴技術があるので、科学者の脳内など、知らず知らずの内に盗み放題でしょうね。

それを人工知能コンピューターに繋いだらどうなるのか。

エレクトロニック・ハラスメント犯罪組織は悪用しまくりです。

一般市民の知らない所で凄いことが起きていますよ。

今知っている、見ている、感じている世界は作られた物であるという事を、私達エレクトロニック・ハラスメント被害者は、薄々気付いています。