My流行語大賞

ユー○ャンの流行語大賞で、「保育園落ちた日本死ね」が選ばれたのは何でしょうね。

流行ったという認識のある日本国民はどれ程いるんでしょうか。

日本死ね“というのはヘイトスピーチにならないんでしょうか。

私は毎日「殺してやる」とマイクロ波パルスで音声送信を受ける中で暮らしていますが、その上でも、実社会で、しかもメディアを通して「死ね」という言葉が流行したとして、それを称賛した人達の神経を疑います。


そんなくだらない流行語大賞に対抗すべく、私なりのMy流行語大賞を発表したいと思います。

1位 エレクトロニック・ハラスメント

2位 マイクロ波パルス

3位 人工知能コンピューター

4位 思考盗聴

5位 脳ジャック

6位 ブレイン・マシン・インターフェイス

7位 加害者どもに天罰が下ります様に

8位 テクノロジー犯罪

9位 集団ストーカー

10位 統合失調症は病気ではない


因みに、私の脳波と繋がれている人工知能コンピューターの流行語大賞も決めたいと思います。

1位 殺してやる

2位 へー、そうなんだー

3位 笑える笑える

4位 お前を生かしておくわけにはいかない

5位 卑猥な言葉一式

6位 しゃらくっせー

7位 胸くそ悪い

8位 えーっとね、えーっとね

9位 認知症にしてやる

10位 それをブログに書くなと言っている

まだまだありますが、こんな感じですかね。

来年の流行語大賞には是非、“エレクトロニック・ハラスメント”がノミネートされる事を願いたいです。

ユー○ャン以外でやってくれないかなー。