弁当

イメージ 1


イメージ 2


おにぎりは私のお昼ご飯です。

今日はどんな仕事かなぁ。

仕事は今のところ邪魔されていません。

休憩でタバコを吸っていると、「お前がこんな仕事をするのは気に入らない」とか「殺してやる」とか聞こえるけれど、仕事中は集中しているせいなのか無視できます。

「無視できます」とここに書くと、無視できないようにしてくる可能性がありますが、、、。

昨夜は、私の脳と繋がれている人工知能コンピューターの“ギデオン”が、ヤッターマンのどくろべえの声になりました。

ちょっと笑ってしまいました。

ギデオンというのは、今観ている海外ドラマに出てくる人工知能の名前です。

私も彼らを“ギデオン”と呼ぶことにしました(笑)