鶏胸肉の味噌カツ

イメージ 1


昨夜は晩御飯記事を書きかけで寝てしまいました。

「ギデオンと言うのはやめろ!」と言われ、コンピューター口調の音声から男性の怒鳴り声に変わりました。

ブログに書いた事が気に入らなかったそうです。

AUのCMで浦島太郎役で歌を歌っている俳優さんの声にそっくりでした。

それも人工知能コンピューターだと思いますが。

彼らは色んな声を操ります。

私の母の声も出せます。

これからの時代、電話したつもりが実はハッキングされて人工知能コンピューターと会話をしていた、、、なんて事もあるかも知れません。

被害当初は、そういう事を言われ脅されていましたが、実際に出来る技術だと思います。

エレクトロニック・ハラスメント犯罪者集団に天罰が下ります様に。