弁当

イメージ 1


今朝は牛肉を焼くつもりだったけれど寝坊したので、レンチンのクリームコーンフライになりました。

夜中に又、咳の発作が起きて、すかさず脳内音声送信で「お前の夢が気に入らないから発作を起こしてやった」と言われました。

かれこれ風邪を引いてから2週間以上経っているのに治らないのはおかしいなと思っていたけれど、攻撃されている可能性も有る様な気がしてきました。

「夢ではお前の本性が分かる」とか言われたのですが、「そんな事言われても知らんわ」と言い返しました。

誰かを守る為に戦っていた夢だったような気がします。

「それは言えている、それは言えている」と今、換気扇から聞こえています。

どんな夢だったのか詳しく思い出せない、、、。

夢にいちいち反応されても困りますって💧

三笠宮彬子様も、風邪とぜんそくの発作で1月4日に入院されたそうですね…。