触れるバーチャル・リアリティー

https://m.youtube.com/watch?v=PEn-ukR1ePc

最新テクノロジーがテレビで紹介された様です。

100分40秒辺りからです。

良かったら見てみてください。

紹介されているのは、実際には触っていないのに触った感触や、物を動かせる技術です。

番組では、「将来は世界中で遠隔から出来る時代になるかも知れない」と煽っていましたが、もう既に、これを遥かに越えた技術が有る事を私は身を持って実感しています。

入院していた時、よく頭を拳骨で殴られた様な衝撃を何度も受けました。
その度に「今、お前の頭を殴った奴がいる」と遠隔からの音声送信が有りました。

身体やアソコを人の手でまさぐられた様な感触も有りました。

「お前の身体を裸の状態でモニタリングしている、我々は、お前の内臓までも見る事が出来る」と言っていました。

「3Dで観ている」と言ってみたり「パソコン画面に映し出されている」と言ってみたり、言うことがコロコロ変わるので、それは確かな情報とは言えませんが、触られた感触が有るのは確かです。

中指だけが勝手に動いたりもしました。
これは他の被害者さんも同じ事をブログに書かれていて、その方は“ファック”の意味だとおっしゃられていて、私はそこまで考えつかなかったので、なるほどなーと思いました。
何故中指が動く?の疑問が解けました。

メディアに出てくる情報やニュースは遅れています。
それでもこの様に番組で科学の進歩が取り上げられる様になるだけマシです。

私達、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の言動が、只の統合失調症では無いという事が証明され、この技術を悪用してきた裏組織の犯行が世界中に“バレる“日を待ち望んでいます。

又、正規の技術が、裏組織の技術に追い付いた暁には、この犯罪を防御する技術も、同時に発明されて欲しいです。

「潰すに決まってんじゃねーかよ」と聞こえてきましたけど、、、。