音声送信

今、ふと、音声送信が止まっている(聞こえない)事に気付きました。

そう思った瞬間、「音声が聞こえないという事に、あぐらをかくんじゃねーぞ」と、か細い声が聞こえてきました。

今は電波がボワンボワンしている様な耳鳴りの方が大きいかな。

最近、音声が小さくはなっているのですが、そう思った瞬間、「徐々にフェードアウトしていく」と聞こえたかと思うと、「そんな訳ねーだろ」と聞こえたり、「音声送信から電磁波ビリビリ攻撃に切り替える」と脅迫されたり、色々です。

音声も、空間や家電から聞こえるよりも、脳内音声送信の割合が増えました。

音楽をイヤホンで聞いている時は、音声ではなく、意識の会話になります。

テレパシー通信と言った方が良いかも知れません。

会話が成り立ちます。

殆んど口喧嘩ですが、、、。

口喧嘩が度を越すと、笑えてきます。

こんな被害に遭わなければ、赤の他人とこれ程まで口喧嘩をする事は無かったと思います。

めちゃくちゃ脳味噌のパワーを使います。

だけど言いたい事を言うので、もしかしてストレス発散になっているのかも知れません。

リアル社会では、嫌な事を言われても我慢しますから、、、。

それに比べて、人工知能コンピューターとの喧嘩では、嘘偽りの無い本心を言います。

私が言うことが本心では無いのは全て見抜かれるからです。

何だかよく分からないけれど、どちらにせよ、ストレスを抱えない様にする事が一番の防衛方だという事に気付きました。

笑うのが、一番かな。