雪雲と音声送信の関係

今日は休日なのに、いつも通りに目が覚めました。
8:00に近所の神社へ、どんど焼きにいく予定で緊張しているせいかな。

昨日から感じてはいたのですが、聞こえる音声送信の“感じ”が違います。

換気扇を回すと微かに「雪雲の事をブログに書いたら殺してやる」といった声が聞こえてはくるのですが、換気扇を回していない状態では、静寂さを感じます。

懐かしい“静寂さ”です。

それに、いつもの頭重感が無い。

声は聞こえない、、、耳鳴りも、、、。

と、書き込んだら、少し耳鳴りがし出しましたけど、声は聞こえない。

2015年12月に全国的に大雪が降った時も、電磁波ビリビリ攻撃が弱まりました。

【過去記事:単なる仮説】
http://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37239273.html

寒波に見回れている地域にお住まいの被害者さんは、どうなんだろう?

被害が弱まっていませんか?

お天気レーダーを見たら、今現在私の住む地域には、雪雲が有りました。

精神薬を飲むと被害が弱まる様に操作されている人同様、もしかしたら私も、大雨や大雪が降った時に被害が弱まる様に思わせる思考操作と、被害の撹乱をされている可能性も否めませんが、、、。

宜しかったら、情報提供をお願いします。